ポルチーニ茸のリゾット

自宅で洗濯物を干しながら、ポルチーニ茸のリゾットの準備。


お土産に頂いたイタリア🇮🇹の乾燥ポルチーニ茸があるので、時々作ります。


たまに、リゾット食べたいなぁ〜というときに、欲求を満たしてくれる味。下手なお店のをいただくより、ずっと満足できる味。


いつもクックパッドhappy skyさんのレシピで作っています。

https://cookpad.com/recipe/1273420


f:id:Discover2222:20180929124319j:plain


オリーブオイルもいただきものだ…

スペイン🇪🇸のSIURANAというところが生産してるのかな。


f:id:Discover2222:20180929124615j:plain


一口食べて、美味しいっ❤︎

そして、おもむろにリンゴ酢が飲みたくなる私。。


f:id:Discover2222:20180929124647j:plain


ポルチーニ茸リゾットは濃厚なもので、ね。


さて、今日も心が満たされました。

また2ヶ月後くらいに(?) 食べたくなることでしょう。。


ご馳走さまでした〜。感謝。