上善如水 化粧水と洗顔料

2019年になった。

年末は忙しいのを理由に更新滞ってしまった。。

継続は難しい。。けれどもなるべく頑張っていきます。


年末最後の買い物は、化粧水と洗顔料でした。この上善如水のがここ2年ほどの定番です。


夏場は特に化粧水がないとやっていけないわけではなく、むしろ何もつけなくていいならつけないにこしたことはないかなぁ、なスタンスなので、化粧水が日常必要なのは、空気乾燥が激しい冬場。毎シーズンお世話になってます。


f:id:Discover2222:20190108090902j:plain


ほぼ無臭、ベタつかない、使用後の肌のやわらかさ、かゆくならない、それなりにお手頃で、私にとっては満点の化粧水です。


洗顔料も同様にクセがなくて使いやすい。洗顔料は毎日使うので、時々手っ取り早くドラッグストアで売ってるのを使ったりもするけれど、なんだかんだで戻ってきます。これも自分にとっては満点洗顔料。


この製品ラインに感謝。


f:id:Discover2222:20190108090739j:plain