2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オニツカタイガーのルッテヒイナ

この秋の新しいスニーカー。オニツカタイガーのルッテヒイナ。 なんとなくオニツカタイガーのサイトを見ていたら見つけて、気になることこの上なく。バレエシューズ型のスニーカーの存在を初めて知ったのでした。ゴツくなくて、パンプスみたい。。たまにスニ…

OKストアのyumyumインスタントラーメン

OKストアでタイのインスタントラーメン売ってるの。yumyumというブランドラインらしく。155円で、5袋入ってます。左:チキン味→付属の唐辛子パウダーを入れなければサッポロ一番の塩ラーメンみたいな味。右:トムヤム味→普通にすごく美味しい!コスパ、凄くな…

隠れカフェ

今日は浦和。どことは言いません。とあるカフェに来てみました。ケーキセット、モンブランを注文。写真は、素敵な感じに撮れました♪でも。いろいろヤバいな、このカフェは。雰囲気が良いのに、日曜午後2時、お客さんが数名の理由は、わかるわ。。私も初めて…

隠れバー

ワルツ@恵比寿。マスターの人あたりの柔らかさと独特の店内の音楽とビオワインが、人々を呼ぶのね。。店にいま流してるピアノはキース・ジャレットですか?ときいたら、エレクトロニックの、ドイツの、惑星から来た少年だよ、と教えてくれたのだけど、ドイツ…

スタバのスティックチャイ

スタバのスティックのVIAシリーズに、夏からチャイがラインナップされてる、お店のと同じ味、美味しい! …と、社内の美人に言われたら買うしかない。スタバに買いに行きました。少し前までは人気で、売切れ続出だったとのこと。今はお店のオススメ扱いで、カ…