スタバのスティックチャイ

スタバのスティックのVIAシリーズに、夏からチャイがラインナップされてる、お店のと同じ味、美味しい! 


…と、社内の美人に言われたら買うしかない。スタバに買いに行きました。


f:id:Discover2222:20181001235047j:plain


少し前までは人気で、売切れ続出だったとのこと。今はお店のオススメ扱いで、カウンター横にたくさん置いてありました!


さて、実際に買ってみて、一旦考える。

これは牛乳に溶かすべきか、お湯に溶かすのか。。アイスでもオケーとあるけど、私はホットが好みだなぁ…  


というわけで、

まずお湯にとかしてみた。コーディアルのカップで飲みたいし。


f:id:Discover2222:20181002084927j:plain

f:id:Discover2222:20181002085002j:plain


うん、チャイの味。チャイ好きはこれでも十分楽しむんだろな。でも私には濃いな。。

、、牛乳入れよう。


f:id:Discover2222:20181002085045j:plain


うんうん。これは美味しい♪  コレが正解だね、ミルクティーみたいに作れば良いわけだ!


書いてたら、また飲みたくなってきた、、(^ ^)