ROOTOTE 神楽坂

友人と神楽坂に。情報交換(笑)。

雨にもかかわらず、相変わらずこの街には身綺麗な上品な人多し。。


ふと友人が、このバッグ、最近よく見るよねぇ、軽そうだよね、と、お店のウィンドウのバッグに気づきました。

…確かに!最近このカタチのバッグ持ってる人、いる!


f:id:Discover2222:20180930114112j:plain


私も友人も、なんて言うカバンなんだろね?と店に吸い寄せられて、、

このカバンがROOTOTEというバッグということ、インポートものではなく日本発のバッグだということ、神楽坂のお店は2日前にオープンしたばかりだということ、知りました。


ROOTOTE

http://rootote.jp/


ZOZOTOWNのROOTOTEサイトを覗いてみると、よく見るなぁ〜と思ってた例のウィンドウのバッグが3,780円とか4,320円。ほかにも色んなかたちのトートバッグが大体4,000円くらいで売ってる…  


外歩いてみると、新たなことを知るものね。。